2015年9月22日火曜日

福を呼ぶカメさんビジュー

エルマリアージュのマイコ編集長とはジィオデシックが出来てから間もなくの

編集長がELLE編集部にいらしたときからのなが〜いおつきあいをさせて頂いており

結婚指輪はユウジデザインの『ルミネッセンス』を選んでいただいて、、プラチナで。。

編集長のラッキーアイテムのカメさん

受け継がれて来たいくつかの宝石を使ってひとつの指輪にするというリメイクを承ってから

随分長い時間を頂いてしまいましたが、ほんとうにぱっと見るとまぎれも無い宝飾品、、

しかし、ぐっとアップで見てみると、大きいトルコ石とルビーとエメラルドは甲羅

カメさんの頭と手足がついてて、目はサファイアです

この世にたったひとつしかな宝石なカメの指輪ができあがりました!

しかし、ラジキャンの狼藉は全く持って申し訳なく、、

でもでもご主人にはガビーはゴロゴロ猫なで声迄出ちゃった甘えぶり、、

うちのカメさんとも初の対面をしていただいて

ようやくリメイクビジューの招福*カメさんビジューは主の元へ。。

それにしても爽やかな良い天気!

あぁ、、八ヶ岳が私を呼んでいる、、

ような気がするほどの素敵な日です