2015年9月28日月曜日

ソーシャルグッドサミット2015


年は離れているけれどほんとに大事な友達のひとり、織田友理子さんが

ソーシャルグッドの実践者のひとりとして登壇した

世界各地で同時に行われているサミットの東京ミートアップ

国連開発計画主催で青山の国連大学の並び場所迄行って来ました

なんとも内容の濃い鋭いこんな集いがあったこと全く知りませんでした

武蔵美の杉浦ゼミ生達と課題を探し解決に向かう為のヒントをいっぱい拾えて



サミットが終わってからはゆりこさんを囲んでのプチミーティング

杉浦ゼミ生、熱心でハートが綺麗でとっても良いです!!

なんだか一緒にいろいろ出来そうです!

、、

がいっぽう、このところの体調不良のじぶんはどうにもこうにも

また熱が上がってさすがに明日は病院だなと思いつつも

こんなご縁頂いて本当にありがたいなぁ〜、幸せだな〜、、

今日は本当に良い日でした!感謝!