2015年9月18日金曜日

吉祥寺PARCOでお会いしましょう!


吉祥寺と言えば10代最後の時期から20代の初めまでさかんに過ごした場所であり

びっくりするくらいいにしえなきおく、ユウジとわたしの初めて出会った場所であり。。

吉祥寺PARCOが、なんと!35周年!

建設前も建設中も知っております、生き証人なわたしたち

その記念すべきアニバーサリーイベントにジィオデシック期間限定ショップ登場致します

。。

吉祥寺が好きで好きで好き過ぎて

むさびに入った時、吉祥寺でも三鷹でも定期代は同じだというのに

吉祥寺に行き浸らないように、、わざわざ三鷹から定期を買って。。

バカです。。

そんな無理はすぐ破綻。。

その半年後には、学校へは行かず、吉祥寺のジャズ喫茶でアルバイトをしておりました

そんなおかげで人生の伴侶と出会えた訳なので

その定期券馬鹿事件は結果オーライということに致しまして。。

そんなに大好きだった街にある素敵なPARCO

中央線沿線のくりあんさま、ぜひとも足をお運び下さいましませ

いつもとは違ってgeodesique だけでなく

telle quelle (テルケル)や Kiw+(きぅ)、ジィオデシック社の全てのブランドが勢揃い

期間限定ショップは明日9月19日(土)から27日(日)までの9日間です!

吉祥寺はバスの乗り入れもいろいろありますから私鉄沿線のくりあんさまもいらっしゃませ〜!