2015年10月1日木曜日

しみじみとしみる日

ジィオデシックには私達が考える結婚指輪を物語のようにしたマリアージュカタログがあります

それを読んで感動したとおっしゃって指輪を買いに来て下さるくりあんさまに私達が感動してしまいます

ほんとうにありがとうございます!!

。。

今日はムサビの杉浦ゼミへ行って来ました

学生たちの頼もしいことったら、、

なんだか感動しちゃいました!

。。

ずいぶんと昔、、生まれて初めて目の前で見たモネの印象・日の出

たった一枚のさほど大きく無い油絵になんでこんなに感動するんだろう

その頃はまだ”アート”と呼ぶことさえ知らないような子供だったじぶんの

しかしその強烈な印象を思い出し、、

。。

ラヂヲと今は殆ど背丈は変わらず、しかも体重はだいぶ追い越したがっちり体系のキャンプ

ラヂの半分にも満たない頃の写真、、あぁ、、こんまい、、













なんかやかんやかしみじみ味わいたい気持ちの日になりました

。。


おっと!しかし、、うかうかはしておられません

プレオープンまであと9日です!