2015年10月15日木曜日

メゾンにて杉浦ゼミのメンバーと


この写真は先日のパーティーに顔を見せてくれた杉浦さっちゃん先生と

西中グラフィックデザイナーそして杉浦ゼミから三名も

まだ会ったことがない他のゼミ生にジィオメンバーを紹介したい気持ちもあり、

今日はあっちゃん運転で武蔵美へ行って来ました

京都造形大でもそうでしたが

学生達と付き合う事で、私自身が得る事が多くて

さっちゃん先生にお声をかけていただきとてもありがたいです

かつまた、その場所は、私のかつての大昔、少しだけ通った

がしかし、あんまり思い出したくない事もあり、

でも今日は、確かその昔、大学入り口にあった公衆電話から

私はひどい電話をかけたことがある話を

あ!やっぱり残ってたんだと、公衆電話を発見しあっちゃんにカミングアウト

ほんとに若さは馬鹿さ丸出しのかつての自分を恥ながら

トラウマをひとつづつ消す作業は悪くないです

出て行くからこそ出会えるありがたく素敵な、出会いに感謝しつつ

こういう表現しか出来ない自分のボキャブラリーの貧困さに、、

やっぱり読書は必要なんだと改めて思い、

いろいろ気づきの遅い自分に気づく今日この頃です