2015年10月16日金曜日

クチュールトンボ


今日、金曜日から来週月曜迄、できたてほやほや目黒メゾン*ジィオデシック第二週目です

ジィオミュゼのディスプレイ、この週のメインのひとつは「クチュールトンボ」



アンティークのフランスビーズノアールと、その中にブラックダイアモンドをふんだんに使用しています

黒いドレスにこのクチュールトンボがあればパーティーはシックな華やかさを演出できると思います

。。

静かな住宅街の中に突然温室のような不思議佇まいのメゾン

お越し下さるくりあんさまのお話を伺っていると

あ〜、やっぱり、ここに引っ越して来て

私達のイメージした空間を、、ちょっと時間はかかっちゃいましたが

作れて良かったなぁ〜

でもまだ二階は手つかずなので、来年の春のお披露目出来る事を目指して、、

まずは、メゾンのブティックとビジューを堪能しにいらしてくださいね!

お待ちしています!!