2015年10月26日月曜日

UNIQUE*ルベライト、そして



目黒のメゾン*ジィオデシックには

上部のガラスの作りから既に百年以上は経っているという貴重な什器があり

その中に、UNIQUEと名付けた一点モノのシリーズを収めています

写真は、千疋屋の巨峰とどちらが美味しいか、、

というくらいに見事な美しさを持ったルベライトです

一緒に撮影しているのは、スタイルの良いセグロアシナガバチ

長い足をゆらゆらさせながらエレガントに舞う蜂、、

パリのELSAさんのギャラリーのはす向かいの

IRIEのデザイナー入江さんに買って頂いたのはカワイイ、ニホンミツバチ

昆虫オタクの若デザイナーの技もぜひじっくり見にいらしてくださいね!

、、

ちょっと不便な場所で申し訳ないと思っていた新メゾン、、

良い場所ね〜、、

落ち着くわ〜、、

たくさんくりあんさまにお越し頂き、そう言って頂けるなんて、感激です!

本当にありがとうございます!!