2015年11月19日木曜日

武蔵美の日、晴

京都伊勢丹初日、英語接客50%の千客万来、ありがとうございます!

京都時代の英語友達まで買い物に来てくれたり

ありがたい限りです

京都くりあんさま、お越しをお待ちしております


このところ、木曜日は武蔵美の杉浦ゼミへ。。

ゼミメンバーの自主性をイイね~と思いつつ

しばらく、テーマを深めます

そして、本日は展示をハシゴ

ひとつは、この写真のプチジャングル

彫刻科の研究室でYuto Yamasakiさんの木彫作品を見て

その後、お隣の朝鮮大学に一週間だけの橋がかかって

朝鮮大学の教育学部美術科の生徒作品と武蔵美の学生の作品を展示する交流展

その大昔、私が、武蔵美に行ってた頃は近くて遠い大学だったけど

ついに、期間限定とは言え橋が架かってるって

なんだか、じ~んとしました

。。

その後は妹達と合流し、森下家の行事へ

今日は晴れてホントに良かったぁ~!