2015年11月24日火曜日

京都伊勢丹イベント終了、ありがとうございました!


本日にて京都伊勢丹イベント終了致しました

大分から始まり、名古屋へ行き、最後に京都で締めくくったジィオデシック11月イベント

紅葉真っ盛りの京都には、国内外から沢山の観光客が集まる時期でもあり

その観光に来た方が、ジィオデシックのビジューに注目して下さり

決して安くはないのに、買って行って下さる方多く、デサイナー始め

一同ほんまにびっくりぽん!!でございました!

ほんまに感動!ありがとうございます!!

そして、熱きオシャレジィオくりあんさま方もたくさんお越し頂けて嬉しい限りです

やっぱり、やっぱりステキなビジューを連れて帰って下って

本当に本当にありがとうございました!!



次は桜の時期にイベントが出来たらイイなと思っています

。。

来月はビームス、フェルメリストさんでのイベントと、、

神戸人になった元ラティオメンバーの圭さんに手伝って貰おうと思っている神戸イベントが控えています

楽しいノエルに一役買えるジィオデシックでありますように!!

心が弾むようなビジュー作り頑張ります!

遊びに来て下さいね!

。。

「これから東京へ帰ります!」


See you again! 再見!またお会いしましょう!