2015年11月28日土曜日

約束の日


今日はあっちゃんこと秦くんの結婚式

”愛は風である

風は目に見えないけれど

葉を揺らし、枝を揺らし、草を揺らす

その時、風の存在を、力を知る”、、

とっても愛情深い牧師様のお話はしみてきました

後から教えて貰った彼らの高校時代の恩師である牧師様、、

新婦様が泣いちゃう訳です

愛ってホントに深いモノです、よね、、

私もじ〜んとしてしちゃいました

彼らふたりの約束の日の約束の指輪は祐二デザインの三界リング

過去ー今生ー来世

重なり合うふたつのハートはみっつの世界をつないでいます


30年前に結婚した時に私がしたチョーカーはすっかりヴィンテージになって

今日の晴れの日にノンちゃんに使ってもらえて幸せ!

、、

互いに人類愛の域に入ってきたかもしれないねと話したりしている今日この頃の私達です