2015年11月29日日曜日

パステル


昨日の牧師様のお話を聞いている時にも絵が浮かんで来ちゃうほど

今の私は絵を描きたくてたまりません。。

ムサビの杉浦さっちゃん先生が運んでくれたご縁の、、

金曜もゼミ生がやって来たりして、絵画談義も尽きず面白いアイディアを浮かばせたり。。

ちょうどいまわたくしが描いてる絵にはパステルが合うと

絵を描くのをなが〜いこと仕事にしている我が妹の連れ合いと

美大の先生もしている我が連れ合いに言われたら、素直に聞きたくなっちゃって、、

待って待ってやっとこやって来たパステルの色の美しさったらもう筆舌に尽し難く、、

昨日今日の青空見てたら写生に出かけたくなっちゃいます!