2015年11月8日日曜日

クードゥフルール



ずっと好きだったっていう斉藤和義さんの歌好きですが

結婚10周年の記念にと遠くから目黒のメゾンまでいらしてくださったカップルくりあんさま

高校時代からジィオくりあんさまだったという奥さまと

ご主人のマリッジはキャレクロア、

ここで先ずわたしはぐっと来ちゃいますが

本当はその時、クードゥフルールも欲しかったという気持ちをずっと大切にし続けて下ったということが

もう、クードゥフルールったら

作品と呼んでも良いんじゃないの!?

なんて自分で思っちゃったりして、厚かましいの、許してください

でも、涙が出そうな程嬉しいです。。

いつも見えるところに飾ってある200年前のジュックバラバンの絵を見飽きることがないという私に

我が妹は、長年の鑑賞に耐えられるものこそがホンモノと申しまして。

超一流の師匠のそばで働く妹、さすがに良いこと言います。。

私たちジィオデシックの目指すものはまさにそれで

ずっと忘れられなかったとクードゥフルールを求めにいらしてくださったくりあんさまに

私は本当に心からお礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです!

。。

アンベリールさんのオーナーさんも

ワイルドロケッタさんのオーナーさんも

もともと長年の熱きジィオくりあんさまでいてくださりますのです

。。

生まれ変わってもまたジィオデシックのデザイナーになりたいと

つい最近そう思うようになった私ですが

100年でも200年でも続けていけるホンモノのブランドになれるように

ジィオメンバー揃って精進しようと思っています

ずっとジィオデシックを好きでいてくださるくりあんさま方、

本当に本当にありがとうございます!!


私もまだまだがんばります!