2015年11月9日月曜日

クードフルールのくりあんさまいらしてくださった同じ日に


同じ日に神戸からは私と同じ苗字を持つラティオ卒業生のひとり圭さんも目黒のブティックに来てくれて

なんなんですか!!突然、素敵スギッ!!

と褒めちぎってくれてその足で世田谷のアトリエまで遊びに来てくれて

圭さんは京都で大学院まで出てお勤めして結婚して一念発起でジィオレコールへ申し込んでくれたものの

祐二が京都造形芸術大学へ行く事が決定し、レコールは一旦停止状態に突入

圭さんは、京都造形芸術大学に編入して、のちラティオという経歴の持ち主で

なんと!現在、私たちの愛する神戸に住まいを!!

という訳で来月の神戸イベントをお手伝いしてもらうことにしています

なんだか、神戸から私たち呼ばれている気がしてならないんです

これ、錯覚じゃ、ないような気がして、なんだかワクワク

神戸熱きオシャレくりあんさま方、もう少々お待ちくださいませませ~

。。

大分アンベリールさんの昨日もこれまた凄かったようで

あ~、気づけばジィオデシック、パリデビューから来年秋には20周年です

わたし、再デビュー目指しただいま精進中です!

。。

アンベリールさんイベント、今日が最終日

どうぞ、駆け込みご来店お待ち申し上げております!

写真は大分アンベリールさん


最終日、大盛況!大感謝です!