2015年11月16日月曜日

Nous sommes Paris

引っ越し作業の中で、当然一番最後になる私達のアトリエの本棚と棚扉工事、、

でもさすがに金曜日は、土曜日の杉浦出張ゼミ迄には仕上げよう!と決めたデッドライン

山積みだった段ボールもだいぶ減り、片付けに伴い、探していたモノが続々出て来て

この3月のパリには見つからなくても仕方ないと思っていたけれど

さすがに9月のパリには見つかるだろうと思っていた変換プラグやユーロの小銭、、

金曜日に見つかったこれらを集めたら、結構あって、、自分にがっくり、、

プラグは結局6個、、小銭も集めたら缶にいっぱい、、

改装担当のあっちゃんと「これで、次のパリは用意万端だね!」と話していたところだった。。

セブリーヌからも詳しいメールをもらって一層思いは強くパリへ向かい、、

かおるちゃんから届いたこの写真は、子供達9人と描いた横は2Mもある大きな絵

恐怖や感じた怒りを、怒りでなく、

みんなで手を取り合って、愛を表現してるっ!

わたしたち、ぱりだもん!!