2015年12月13日日曜日

別人格が生まれる時


ふだんからのびのびしすぎのせいか

私は相当つたない外国語を話す時は全く変わらない人格なれど

最近気づいたのは

絵を描く時は別人格なのかもしれないなぁ

自分で言うのはこれまた相当気恥ずかしいけど、

穏やかで、、や、さ、し、い気持ちで描いてる、、

色遣いがフランスっぽい

とか、ヨーロッパっぽい、とか言われて

ふと気づくと使ってる画材全てがヨーロッパのモノだったり、、

いま神戸で開催中のミュゼのビジューをデザインしていた時も

先ずは自分の魂がう〜んと喜んでいるのがわかるので

それが絵やビジューにも乗り売って伝播するんじゃなかろうかと思ったり、、

昨日の神戸は爆買い炸裂くりあんさま続出だった模様です

ホントに本当にありがとうございます!!

来年はジィオデシック、パリデビューからちょうど20年


くりあんさまに一緒に祝って頂けますように精進致します!!