2015年12月14日月曜日

来年に向けて

来年、ジィオデシック社は28年を迎え

ジィオデシックというブランドは96年パリで生まれてからちょうど20年の節目の年です

そもそも2代目デザイナーができるなんてこと、私には夢のまた夢でしたが

京都造形大へ行ったこと、ラティオをしたこと、京都で一緒に過ごしたこと

全てがそれの布石だったのかもしれないと思えてなりません

今年、2代目にチーフデザイナー職を譲り、そして間もなくフェルメリスト・ビームスのようなオシャレなお店で

あんなにステキなカードを作っていただけてイベントさせてもらえたということに

とてもとてもありがたい気持ちになります

そして、神戸でのジィオ*ミュゼイベントの大成功は神戸という場所に

ジィオデシックの熱きくりあんさまがまだまだ熱いままでいてくださっているということの証で

もう、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります!

たくさん勉強して切磋琢磨して、

ジィオデシックが本当の意味でクリエイター集団になれるように努めて行きたいと思っています

くりあんさまがたに来年どうぞ楽しみにしていてくださいね!

と堂々と言えるように精進します!

。。

連れ合いの撮ったあちこちから集まって空に向かっている木立の写真、ステキ!

こんな木立みたいに

しっかり地に根をはって

一緒に空に向かってじっくりと伸びていきたいと特に思う今日この頃です