2015年12月6日日曜日

sakura

※写真はBEAMS HPより

sakuraは私にとってもトクベツな指輪です

わたしは、”そうそう!こういう指輪が欲しかったの!”

2代目を譲れるな〜と確信した指輪です

。。

トモキキたちの大学院的な存在だったRathioのお母さん役だった私が

最後にプレゼントしてもらったのもsakuraです

も〜、、ほんと〜に大変な2年間だったけれど

それを一瞬で吹き飛ばしてしまう力がある指輪です

、、

嬉しいことに昨日、スタイリストの飯嶋久美子さんもいらして

sakuraを買ってくださったと聞いて、本当に嬉しくなりました

そしてそして、椎名さんもきっと気に入ってくれると言って先に連れて帰ってくださったビー、、

椎名林檎さんも気に入って既に着けて下さっていると聞き

これまた感涙です!

フェルメリストの顧客様たちに囲まれてさぞ幸せだったことでしょう

うちの2代目、、

本日もどうぞ宜しくお願い致します!!