2016年1月31日日曜日

ブルバキ再編集中です

「ブルバキ」のデザインの中からくりあんさま方にご支持いただいたビジューを

ぐっとデイリーに着けて頂きやすくリモデリング中ですが

さすがブルバキ、一筋縄では参りません、、ひとつひとつがかなり手間がかかっております

また、かってのボリューミーな「ジィオデシック」のデザインの中から

これまた、くりあんさまに特にご支持頂いたビジュー、、

これらをひとつの新しいグループにして、20年目のブランドとして、

新しく「ブルバキ*コレクション」として来月お披露目の予定です

繊細でフェミニンな新しい『ジィオデシック』に新編集の「ブルバキ*コレクション」が加わり

『ジィオデシック』がほんとうに目指す、息の長いホンモノのブランドになっていけるように

そして、20年前に『ジィオデシック』を作りたいと思った気持ちを忘れないように

ほんとうの意味で心をこめてモノ作りできる集団でいられるように精進です!

恵方巻きを食べ終わったら、新編集のブルバキコレクションの第一弾に出会って頂けますように

そして桜の咲く頃には全てのコレクションを鋭意準備中です!

、、

発表はちょっと早いですぅ!って若頭の石井君と二代目の中井君には言われちゃいそうですが、、

おいどたたいてなんぼのポジションにおりますわたくしからのお知らせでございます