2016年2月18日木曜日

新宿伊勢丹アクセリウム

ジィオデシックのこの春の新作のページです

左手上のリングは私のデザイン、その下の金と銀のコンビは祐二

右のペンダントは私のデザイン、手前の指輪は祐二のデザイン

、、かと思っちゃうくらいな、、

でも、細かいディティールがそこここ違うんですっ

大胆に構成されたプチジャングル、、

石枠に施された網の羽、、一枚一枚のケツァールの羽の細やかさ、、

ジィオミュゼファンのくりあんさまにもぜひとも見て頂きたいこの春のコレクション!

新宿伊勢丹店内にて現在配布中のこのカッコイイっ春カタログに載っている一点限りの石のペンダントは

なんとまぁ、昨日あっという間に嫁いで行き、、そのスピード感、驚きとともに嬉しい限りです

石が少し違うのですけれど羽のカットは同じペンダントはまだございますので

ぜひぜひっ!見にいらしてください

、、

ジィオデシックのスプリングフェアは2月27日から。。

まだ、DMが届いてないわ〜、というくりあんさま、まだ投函しておりませんので

もう少々お待ちくださいませ

、、

あさ、あぁ、、大好きです!!