2016年2月29日月曜日

ケツァールの絵を作ろう

フェアスタートしてさっそくくりあんさまがたゾクゾクいらしていただき

新作を連れて帰って頂けて本当にほんとうにありがとうございます!!

「ジィオらしいデザインね〜!!」

って、もう、なみだがでるほど嬉しいお言葉も頂けて、ほんと〜にうれしいですっ!

。。

発案者のクリと、トモキキとふたりが、ひとつひとつクレイ粘土で作った羽が

この写真のように、しなやかでなかなかステキに仕上がってはいるのですが、

実はこれは完成ではなく

目黒のメゾンでブローチに仕上げて頂き

更にケツァールの絵の羽のパーツの色塗りもして頂くという

作業もして頂かなくてはならないという珍しい形のノベルティです

ワークショップの日は3月と4月に予定されており

当日は、ケツァールの棲むコスタリカのジャングルの中で

コスタリカのジャングルコーヒーとジャングル風お菓子と共に作業をして頂きたいと思っております

そのワークショップ当日、どうしても無理という方は

みんなでワイワイ感はうちのスタッフとだけになってしまうので地味感はあるやもしれませんが

美味しいコーヒー飲みながら、色塗りってきっと楽しいと思います

お待ちしております!