2016年2月28日日曜日

金のコインとweb boutique

 
古代のコインってほんと〜にステキで

一度はノベルティで作ったことがあったくらいに好きなアイテムなのですが

ホンモノの古代のコインをお持ちのくりあんさまが

そのコインをあしらった胸元を飾るビジューが欲しいと言う

私にとってはもう願っても無いご注文を受けたことがありました

石を使う時は石の声が聞こえる気がするし

その時は、そのコインたちの声が聞こえる気がして

じぶんでじぶんにうっとりしちゃうようなデザインが仕上がって

それをまたミラクルハンドの持ち主のトモキキがビジューにして、、

くりあんさまの胸に収まった時にはぐっときちゃったわたしたちなのですが、、

最近、わが妹はweb boutiqueでジィオビジューを見てから注文してくれるようになり

金のコインの注文が入ると同時くらいに

ほんとうにふしぎなことって起きるんですね

その古代コインのビジューをご注文くださったくりあんさまがおんなじタイミングで問い合わせをいただき、、

注文を頂きました

こういうのを共時性というのでしょうか、感激の昨日でございました

。。

最近web boutiqueでのくりあんさまが増えてくださって

ほんと〜に嬉しいです!

ありがとうございます!!


新作がまだあがっていないのですが、もう少々だけおまちくださいませ!