2016年3月22日火曜日

京都伊勢丹にバーバー現る

バーバーとかいうと意地悪なひとはすぐにちらっと私の方を見たりする

いいけどね、

ずっとむかし、はたちのころにだってすでに

日仏学院に通ってた時にフランス人にだってわたしは、ババーと言われていたんだから

でもそれは正確にはババール、

おしゃべりすきだねっていう意味で

。。

明日から京都伊勢丹で京都造形大の学生たちによるワークショップが始まります

大きな木が、、きのこもはえてるちょっときちゃならしいバーバーの絵、、

こんなイメージの床屋で動物たちのカットをしてあげましょう!

ん?

なんのこっちゃ??

??

楽しいですぞ〜!!

お待ちしています!!

。。

。。

きのうのおもてなし最前線、ゆりこちゃんウォークしてました!

私もずんずん歩んで行きたいとわくわくしてくる健康的な刺激をもらえたTV番組でした!