2016年3月26日土曜日

緊急告知*ラスト!デザイナー来店トクベツなsakura登場します!

恐縮ではございますが、お目に留まり易いようにといささか大げさなタイトルにしてしまいました

96年パリでデビューした年に名物バイヤーと名高かった藤巻バイヤーに見初めて頂き

奇遇にもゴルチエ時代の橋本バイヤーがアクセサリーバイヤーに戻って来られ

幸運にも、無名の新人のつくるビジュー「GEODESIQUE*ジィオデシック」が

世界に名だたる新宿伊勢丹にデビューさせて頂けて、、

それから19年の年月が経ち

私達自身も、世の中も大きく様変わりして、、。。

ブランドデビュー20周年を前に、これから先、ジニュインブランドになれるように。。

。。

ブランドを始めて本当に良かったなと思うのは、、退店をきめたとき、

かならずジィオデシックのくりあんさまたちが、た〜くさん足を運んでくださるんです

こんなに嬉しいことってありません!

ジィオくりあんさまに心から喜んで頂けるビジューをず〜っとお届け出来るように

こちらからいろんな場所に出て行って、たくさんのくりあんさんたちと直接お会いして、

ビジューを愛でていただき、私達もその町でいろいろ見たり、聞いたり、話したり、、

させて頂きたいと思っています!

。。

育てて頂いた新宿伊勢丹店では、まだまだもちろんイベントで今後も何度もお目にかかれるはずですので

新宿伊勢丹ラバーくりあんさま、、どうかまた逢瀬を楽しみしていてくださいませ!

来月頭のバイヤー向けの展示会のビジュー作りの為、短時間しかいられないのをお許し願いたいのですが

本日13時から15時迄の2時間だけ常設ショップラスト!中井朋樹デザイナー来店!させて頂きます

本日だけのトクベツなsakuraを持って伺います

私がキーツへの鎮魂で作ったKEATSを見て、彼の最愛のゴールデンレトリバー・さくらへの鎮魂の為に作ったsakuraは

”わたし、、こういうのがほしかったの”、、

2代目を任せられると直感した、、私達にとってもトクベツなリングです

本日はそのトクベツなリングのトクベツなトモキキストーンコレクション


いろんなsakuraを作りたくって、ジィオ入社以来、地道に貯めて来た石の中から選りすぐりの10石をお持ちします!

どうぞ遊びにいらしてください!!

お待ちしています!!