2016年4月29日金曜日

目黒メゾン*ジィオデシック

ゆったりと、ゆっくりと、ビジューを愛でて頂きたいと思って選んだ辺鄙な場所

がしかしやはり、ほんとうに、目黒駅からもかなりある少々不便な場所にございますメゾン

それでもいらして下さる方々にはほんとうにほんとうに有り難い気持ちでいっぱいになります

そんなメゾンへ昨日は、あちこちから打ち合わせの千客万来、若頭・石井君大忙し。。

ラストはほんとうにくりあんさま、、しかも外国からの

もともとは賑やかな中目黒のブティックで偶然見つけて下さってからのおつきあい、、

以来エンゲージや、、そしてついに昨日はマリッジリングを、、

いまジィオデシックは英語達者人がいるのでぞんぶんに詳しい説明も出来ますし

楽しくお買い物して頂けたそうでほっとしました

。。

今日からメゾン*ジィオデシックで始まるブルバキ展

フルラインナップは今日のお昼にはなんとか揃う予定です

どうぞごゆっくりめのご来店お待ちしております

そして、ほんとうにご自宅で過ごされるようにのんびりと、

話に花を咲かせながらお茶したりしていってくださいね!

今日の東京の空はとっても青いです!!