2016年5月30日月曜日

Musée carnavalet

ルイスママ、かおるちゃんから届いた写真

ずっと前、私が住んでいた場所から

現地のクリエーター達と共同でやっていたお店までほぼ徒歩10分

そこからすぐ近くにあるマレのカルヴァナレ博物館美術館

去年の夏も祐二と行った素敵なカルバナル

ローランギャロが始まるとまたパリが特に恋しくなる

。。

。。

大分ラ・アンベリールさんのイベントには、いつも来てくださるくりあんさん達に加えて

昨日は初めてくりあんさんになってくださった方々、続々と聞き

ラ・アンベリール&ジィオデシックの輪が広がっている事を実感してほんとうに感涙です!

今日は最終日、どうぞまたメンズコンビにも会いに行ってくださいませ

。。

20年前の秋、パリから始まったジィオデシック

若い世代にバトンを渡しながら、つぎの世紀を目指す野望を楽しみに

いくつになっても新しいことを楽しみながら

なかなか覚えられない海馬の持ち主ではあるものの精進したいです

私の新しい仕事、こちらも燃えております


かおるちゃんの末娘、ルイスの妹まいかちゃん

カルヴァナルのお庭で、


あ〜!なんてキュートなの!