2016年6月23日木曜日

ゼクシィ8月号綴じ込み付録に


リニューアルされているゼクシィ

8月号の綴じ込み付録は悩んでいる人への特集です

オシャレな付録の中には、おお!

たくさんウチワヤシを身につけたモデルさん達が

ステキ〜!!

結婚は、するでも、しないでも、

結婚式、する、しないでも

出した結論が、のちも、良かったねぇ〜と思える

なんでも努力が要るということだと思うし

悲しいこと、苦しいこと、楽しいこと、なんでも分かち合えるっていうパートナー

これは友達や仲間も同じで

分かち合える人がいるっていうのは幸せなことだと私は思います

明日から神戸

ジィオビジューを愛でくださるくりあんさまとの待ち遠しい逢瀬

ハートフルなキャッチボール、たくさんしにいらしてください

冷たいスパークリングワインで喉を潤しながら

どうぞ日なが一日、話に花を咲かせてくださいね!