2016年6月7日火曜日

ガビー事件(前編)

ご存知のくりあんさまも少なくないと思うのですが

ガビーはもともと、京都造形大の野良猫軍団の出身で

なかなか進まぬ保護活動の中

かなりの栄養不足の為か極端に体が小さかったガビーに、蚤の集中攻撃、、

死にかけていたので捕獲もたやすく保護出来て

猫を飼いたい相棒が、既にそれまでに何度も保護して来ては

去勢して里親を探して、と、こ、これはキリがない、、

私がその活動を手伝えれば良いけれど、

自分のことさえままならないのにあかん!と思って

この子を飼うので、一旦個人的な保護活動は停止してとお願いして飼った子です

かくいうものの、その後も保護したサバちゃんは

日曜日に朝市で出張カフェをしてくれたひとりmieちゃんの所で

だいぶ幸せに暮らしているのを本当に嬉しく思いました

話しは何処へ行くのかというと、戻って、、

そんなガビーはやっぱり外が大好きではあるものの

事故が怖い私達は完全インドア猫としと育てておりましたのですが、

あぁ、、

また、長いブログになっちゃいそうなので本編は明日へ

猫好きくりあんさま方、お付き合いくださいませ