2016年7月14日木曜日

パリ祭の日に好きなところに星を飾れる指輪がデビューします!

東京ではなかなかたくさんの星を見る事は出来ないけれど、、

星を見るのが好きな人はきっと多いですよね

私も大好きです!

今日パリ祭の日は、連れ合いと私の31回目の結婚記念日

いったい、わたしって、幾つなんだろうか!?

、、ということはさておき、、

本日、ジィオデシックのマリアージュは大きくリニューアルします!

この指輪は、『zodiac*constellation』

表でも裏でも

表にふたつ並べても

裏に並べてもも

好きなところに好きな星座を配置することができます

星を配置することから名付けた『ゾディアック*コンステレーション』

若デザイナーの卓越と言っても過言ではない程のモデリング力によって

くりあんさまのご希望をおひとつづつ叶える指輪です

それゆえ、若干時間がかかるのですが

きっとお待ち頂ける価値はあると思っています

昨日のブログでもう、さっそくオーダーを頂きました

どうぞお楽しみに!!

今日、ニューマリアージュコレクション、デビューです!!