2016年7月4日月曜日

朝市、そして、カビーの成長は、、

梅雨が明けたのかと思うくらいの強い日差しの昨日

う〜んと暑い中、目黒メゾン朝市へほんとうにありがとうございます!!

来月は近藤康平ライブペイントのイベントもある朝市、遊びにいらしてくださいね!!

。。


さて、私の作業中、下絵を広げて構成を考えていたら堂々と紙の上を歩くガビー

本番の紙の上の場合でしたら冷や汗出ちゃうところですが、、


学校の教室の前で瀕死猫だったのを拾われた強運ガビー

そのままうちのコになって一週間目の写真です

みごとなまでの痩せっぽち、逆三角形の悪魔顔、、でもやっぱりかわいくて、、

現在の片鱗が見えないこともないけれど、やはりハングリーフェイスは否めず、、

”よもやこんなにも立派な猫に育つとはこのころはまだ誰も知らない”

そしていまだ、わたしのことだけを、かぶがぶと噛む猫、ガビーなり。。