2016年7月8日金曜日

ジュエリーの基本ブック著者と


新任の伊勢丹バイヤーチームがジュエリー業界を知るために購入したという

もちろんジィオメンバーもですが、、

ジュエリーに纏わる様々な仕事に携わる人の職種別インタビュー、

我が相棒は大学教授として、私はデザイナーとして取り上げて頂いたブック

石の知識に至るまで、これ一冊持っていれば基礎が分かる業界人とこれから業界人になろうという基礎習得本

その著者であり今回の石探訪ツアー主催者である宮坂さんと、うちの石井君のツーショット

相棒が大学へ行くことになってスタート出来なかったジィオ*エコール

応募してくれた圭さんは大学に編入して学びに来てくれて以来のお付き合いで

将来、改めてちゃんとスタート出来るように思っています

興味のあるくりあんさま、首をろくろっ首くらい長くしてお待ちくださいませね