2016年10月2日日曜日

20年目に新しいこと

一昨日の夜は、録音スタジオへ、これは打ち合わせ中の写真です

美しい全体の姿を撮り忘れてはしまいましたがグランドピアノはスタインウェイ、、

そしてナレーションは別のブースへ別れて、、

私はそのふたつのブースの真ん中にあるこのミキシングルームで、いろいろ注文を言う係り、、

さて、これはいったい、、??

。。

。。

大学の仕事が益々忙しくなっている祐二さんに、もう少しこちらへいて欲しいと思いつつも

ジィオデシックの2代目デザイナーの成長ぶりや

あぁ、わたしの大好きなチャラや二階堂ふみさんたちをインタビューしてステキな記事が書けて、

沢山のページを担当し,あっという間に副編集長にまでなったべりーちゃんや

まだ大学在学中から既に活躍を始めている生徒達を見ていると実に眩しく、、

こうして教え子たちの活躍ぶりに目を向けると

まことにすごいことをしているんだなぁと思うのです。。

既に今年、祐二と私は赤いベスト着用年齢に達し

若者チームへの本格的なバトンを渡す準備を始め、、

おかげで私は長い間暖めている活動に専念させてもらえるようになりました

もう少ししたら、いったい何をやっているのかご報告できると、、というか、したいと思っています

そしてやっぱり、ジィオデシックを続けさせてもらえたからこそ、新しいことにもチャレンジ出来るんだということ、、

くりあんさま方にどれだけ感謝してもやみません、、

ほんとうに、ほんとうに、ほんと〜に、、いつもありがとうございます!!

久々の晴れ、小鳥のさえずりが一層うつくしく聞こえます