2016年11月12日土曜日

ユニバーサルデザイン絵本コンテスト


たくさんの人たちの協力を得て出来上がった絵本「ななつのとびらのひみつ」がトクベツな特別賞を頂きました

小学生や高校生に交じっての表彰式、、

ほんとうにユニバーサルだねって祐二に言われ

こういう場所に来られたこと、、しみじみ感動してしまいました

ムサビの杉浦ゼミがあったからこそ生まれたこの絵本

年内にはクラウドファンディングで、、

来年の春真っ盛りには、出版できる様に

これからまた一山二山、いやこれからがまた本番なのかなと思いつつも改めて頑張ろうと心に誓い

審査委員長のJBBYの撹上さんにツーショットをお願いして

JBBYという組織は、世界アンデルセン賞主宰のIBBYの日本支部

今迄歩いて来た道だけではお会いできない様な方とお会いできることも

チャレンジの甲斐があります

、、

最後に、、私の胸にキラリン光る丸いモノはゾディアックメダイユです

"買っちゃいました!!"