2016年11月13日日曜日

アトリエカバンヌ新店舗

さいきんブログに書きたいことが追いつかないくらいにいろんなことがあり

金曜夜は、むっちゃオシャレお花やさん 高橋ユキのアトリエカバンヌ新店舗開店パーティー

二階がSosuのアトリエで、一階がイベントスペースとカフェ、そしてカバンヌという構成

オシャレピープル集うパーティーにインテリアデザイン研究中犬友なちゅみんと、、

元ジィオぐっちゃんやお料理研究家の落合ちゃんとも久々会えてお喋りに花が咲きました

高橋ユキさんと、杉浦幸子先生はほぼ10歳違い

そして更に幸子先生と私もそんな歳の差があるけれどもなんとも気の合う

私達はみな五月生まれの牡牛座の性格の良く似た疑似三姉妹

ふたりとも余りに酒豪過ぎるので私はついぞ酒の肴になっちゃいますが、、

カバンヌ新店舗は神宮前ディーゼルから入ってキラー通りの手前です