2016年11月29日火曜日

京都伊勢丹イベント本当にありがとうございました!


二週間の長丁場

何度もいらして頂けたり

旅の途中に寄って下さったり

イベントでもうリピーターになって頂けたり

毎日たくさんのくりあんさま方にいらして頂けて

本当に本当にありがとうございました!!

前半のトモキキデザイナーと後半のマロンヌ栗ちゃん

ふたりとも充実の京都イベントにさせて頂けましたこと、

くりあんさまに、、心から感謝申し上げます

写真は京都のジィオグループとも言える

たてちゃんほかりんにマロンヌが案内して貰ったイルミネーション

京都が懐かしくなっちゃいます

また来春の京都でお会いできます事を祈りつつ、、

年内最後の関西の締めは来月の神戸です

もう12月、、早いなぁ〜