2016年12月22日木曜日

中井朋樹と過ごすイヴの日@メゾン*ジィオデシック

 
ジィオデシックの2代目デザイナーの中井朋樹は

祐二の本棚をいつもガン見で最近ゲットした本やDVDのチェックは欠かさない

写真は祐二デスクの上に無造作に置かれていたAmazonから届いたばかりの書籍とDVD、、

トモキキ自身もかなりのこだわりやさんで、しかも祐二から強い影響を受けているので

購入するものはよくバッティング、、

しかもなかなか手に入らない逸品はついつい高額になっていくので他力本願は正しい選択だと思う

しかし既にトモキキの部屋は祐二の若い時に勝るとも劣らないこだわりの部屋になっているらしく

そんな環境を、目黒のメゾン*ジィオデシックに再現して

イヴの日をトモキの部屋で一緒に過ごしましょうという企画

12月24日、一日だけの限定で

彼のお気に入りアイテムをワーキングデスクの上に置いて、、

でもマニアのコレクターズアイテムも多いので、、

それでも見て頂きたいというものは本棚に鎮座させたりして、、

ホットサングリア片手にビジューを眺めたりお買い物をしていただいたり

モデリングをしている彼の様子を眺めながらぼんやり時間を過ごしたり
 
 
手を休めている時の彼と一緒におしゃべりを楽しんだり

楽しいイヴの日を目黒メゾン*ジィオデシックでお過ごしください