2017年2月16日木曜日

明日から三日間は目黒メゾンでサロンドミネラルです

自然ってほんと〜にすごいですよね

この感動をどう伝えたもんだろうかと悩んでしまいますけれど、、

見ているだけでときめいてしまいます。。

先日、「楽しむジィオデシック」春の号の対談をしてくださった方が、、

最後に、ご自身がずっと大事にしてくださっているジィオデシックのブルームーンストーンの石の指輪をなでながら

この子にどれだけ助けてもらっているか、、というようなお話をしてくださって、、

それはやっぱり、その石が何万年も何十万年もかけて育って来た石だから強くて、、

自分が心から良いなと思った石とは波長があうから守ってもらえるんだと私は思っています

ブランドを立ち上げてから20年、、ずっ〜っと、心惹かれる石達を集め続けていたら

こんなに集っちゃいました!

ぜひ、自分のソウルメイトの石を見つけて、自分の好きなデザインに乗せて

心に寄り添える大切な魂の友達ビジューを探しに来て下さい

2代目デザイナー中井とメゾンの濱口がおまちしております