2017年2月18日土曜日

ビジューを深く感じる幸せ

イプゥと行った諏訪湖での写真の前には私のリングたちが並んでいます

昨日はメゾンのサロンドミネラルも大盛況

ジィオビジューに惚れてくださるみなさまに感謝の気持ちいっぱいです!

改めてお礼を申し上げます!

くりあんのみなさま、本当にいつもありがとうございます!

。。

。。

昨日の晩、私はというと、、なかなか予定が合わなくて去年の五月以来の約束の食事会に

ソーシャルデザイナーの武蔵美の杉浦幸子さんと

フラワーアーティストのアトリエカバンヌ高橋ユキさんと

犬友なつみんご夫妻に連れて来てもらって以来マイフェバレストランになった

通りからは見えない代官山の丘に立つ一軒家の、、血が綺麗になると感じる程の和食の店『庭』へ行って来ました

来月発行の『楽しむジィオデシック』の対談場所としても利用させてもらって

その対談終わろうとした時に、あのね、といって

あ、対談して頂いたお相手は昨日リリースされた女の勲章プロデューサーの中山ケイ子さんでしたのですが

中山さんが話してくださったジィオビジューの魅力、、涙が出るほど嬉しくて、、

昨日は、ユキちゃんかジィオビジューをパリで無くして本当にショックだった話から

でもそれはきっと災いから守られたと幸子さんも私も感じて

そのあと、ジィオビジューのどこがどう他と違うのか、どんな魅力があるのかをふたりがたくさん熱く話してくれて

なんだかとてもじ〜んとしてしまった夜になりました

年は十づつ離れているけれど年の差を全く感じさせない大事な友達です