2017年2月19日日曜日

女の勲章とはいったい



写真はドラマ女の勲章の相関図です

「女の勲章ってなんだろう。勲章、とは本来男のものです。、、、


これは、ドラマの中で仏文の教授を演じる私の大好きな俳優さん 
長塚京三さんの言葉ですが、、

そうなんです、、果たして女の勲章とはいったい何でしょう?

、、


象徴的な勲章ペンダントの作製依頼から、、 
主人公の式子の心の中に想いを馳せて、、

運命的にもジィオデシックのアトリエに残っていた綺麗な石は 
私にほんとうに素直にデザインをさせてくれました 
ちょうどニューブルバキコレクションを作成中だったのも 
きっと偶然ではないんだと思いますが 
石に導かれるということは自然なことだと感じています
この続きは、来月発行の楽しむジィオデシックをお楽しみに!!

二代目中井朋樹のモデリング力、改めてすごかったです


サロンドミネラルも大評判で本当に嬉しいです!

くりあんさま方、石の魅力、どうぞ堪能してください!