2017年3月29日水曜日

祐二先生の作る美味しいごはん

時々我が家には小島ぜみの学生がやって来ます

私の絵本のディスレクシアの為の音声データアクセスグラフィックを担当してくれた

神戸イベントも手伝ってくれたまどか選手が来ておりました

小島ゼミ生の特性として大食らいの傾向がありたくさんごはんを作ってくれる先生

ボロネーゼは玉ねぎのみじん切りをよくよく炒めることから始まります

大きな貝のパエリアもありました

どれもとんでもなく美味しいです!

明日夕方から始まりますクラウドファンディングには

この祐二先生の作ってくれるとんでもなく美味しいごはんを

私と一緒に食べましょうごはん会

なんていうお礼の案もあったりしますので

かなり真面目なプロジェクトでは有りますが、

ぜひ一緒に楽しんで絵本を作って頂けると幸せです