2017年3月30日木曜日

クラウドファンディング始まりました!


石井君に撮って貰いましたアー写、、

アー写って知らなかった、、

アーティスト写真だなんて、、

ちょっと私って、、遅れてるんじゃないのぉ〜?と思わないでもありませんでしたが、、 

クラウドファンディングように必要ということで急遽ケイタイシイに撮って貰いました

私のライフワークに

サイエンスとフィロソフィーに触れる絵本

同じ思いを持っていただけるくりあんさまと一緒に作ることができたら最高です!

ジィオデシックが大事にしている言葉

クレモンティア イン ポテンチア

相手を思う心根の力、、

多くのあり様を認められる寛容な世の中でありますように!!