2017年3月5日日曜日

来週は神戸でぜひお会いしましょう!!

 
いま、アトリエでは春の新作が続々と仕上がっています

次の土曜日から春フェアがスタートするジィオデシック

私は、テーマのビジューフローラとブルバキニューコレクションと

ライフワークの絵本原画を持って愛する神戸へ今度こそ伺います!

去年のノエル展@神戸、直前の体調不良を起こしてしまった私、、

まるで遠足前にはしゃぎ過ぎて当日休んじゃうみたいな、大人としては情けなさすぎ。。

原宿で催したブランド20周年記念パーティーで

絵本を上映して、なぜジュエリーデザイナーなのに、絵本を書いているのかをお伝えして

別れ際にはくりあんのみなさま全員と熱いハグして。。

そして続けて、神戸でも同じように直接私の口からお話をしてから

暮れにはクラウドファンディングで出版をと思っておりました

とにもかくにも神戸くりあんのみなさまにお知らせしないとそれから先に進めませんのです

と、、こんなに延び延びに。。

20周年パーティーにいらして頂いたくりあんのみなさま本当に申し訳ありません!!

でも延びてしまったこの期間がとても大事な時間だったことも最近良く分かりました

だいぶ手直しをしております絵本、、何を一番伝えたいのか、、

そんなおはなし、こんなお話、、多分かなり長い話になってしまいますので

ちょびっと覚悟して聞きにいらしてくださいませ

今月の後半にはいよいよこの絵本の出版に向けて

クラウドファンディングスタートしたいと思っており準備も始まりました

今日は絵本のピアノを演奏してくれた10代からの友人たちがミモザを持って遊びに来てくれました

ジュエリーデザイナーが描く、、サイエンスとフィロソフィーに触れるような絵本

多様性を認め合う寛容な世界であるように祈りを込めて。。