2017年4月15日土曜日

博多AMUポップアップ始まります


この写真は先週土曜日にグッドデザイン丸の内で

同じ物はふたつとないミラクルボーダーのSTORE國時さんとのトークイベント終わっての一枚

チームムサビの西中先生が撮影してくれました

私が親指にしていたビジューフローラが目立っていたとしげしげと見ながら語っているのはムサビの杉浦幸子先生

その直前には、妹のしているマット仕上げのゾディアックドームのペンダントをすかさず見つけて

アンティーク仕上げのゾディアックドームを私の知らないうちに買っていた幸子先生のファースト発言は

「金になっている星座はどこ??」

そうなんです!ゾディアックドームはご自身の星座を金にすることができるカスタムビジューで

昨晩たまたま中井朋樹にその話をしたら、「そういう会話をしてもらえるのが夢だった」と

現在プロのバイヤー向け展示会に出ている彼が夜戻って来て言っておりました

。。



さて、今日から博多AMUのSTORE期間限定ショップの一角で今日から一週間

小島祐二ビジューラボのアシスタントを務めている秦敦がトランクショーを行います

博多のみなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

そして、今晩9時からはフジテレビ系列で放映の『女の勲章』お見逃し無く!!