2017年5月23日火曜日

ななつのとびらのひみつ絵本印刷の打ち合わせ


残すところあと一週間になって来ております『ななつのとびらのひみつ』絵本のためのクラウドファンディング

この淡い淡い色合いの絵本を完成度高く印刷したいと思っていて

紙も吟味したいし、、きっと何度も色校正を繰り返さないと思った通りにはできないと

去年から色々印刷やさんを当たって、相談して、見積もりをしてもらっておりました

。。

昨日、代官山にあるグリーンファンディングさんへ石井君と印刷の打ち合わせに行って来ました!

ご紹介していただいた大日本印刷さまの偉大さ、、感動です!!

暖かい力強いご支援を最大限生かさせていただけるようになりそうです!!

もう、昨日は嬉しくて嬉しくて嬉しくて、、

すごい素敵な絵本ができそうです!!