2017年5月30日火曜日

大分をあとに

昨日は平日にもかかわらず、、最高の盛り上がりで、、

今までの中のくりあんさまの最高数と

ビジューの最高数字を塗り替えた今回のGéodésique ポップアップ@Ripple大分!!

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!

写真は搬出終えて、スタッフのみなさんに送ってもらっているところです

かの昔、母と妹と湯布院へ行った時、帰りの機内、飛行機が飛び立つ瞬間

さよなら大分、さよなら湯布院、と妹の

離れがたい思いが口からこぼれた日を思い出します。。

きっとうちのメンズコンビも今頃がっつり後ろ髪を引かれている事でしょう

でもまたすぐお伺いします!!

。。

明日は絵本プロジェクトクラウドファンディング最終日!

第二目標達成まであともう少し、、皆様こちらもよろしくお願いします!!