2017年5月31日水曜日

本当にありがとうございました!!

歩くというよりも、常に走っていたというくらい

じっとするのが苦手な子ども時代から

大人になって、好きな時、思い立ったら何処へでも出かけられる

趣味は車の運転と言える程好きだったし特に峠の道が好きでした

半クラッチを多用するので、ブレーキパットよりクラッチパットがすり減るのは少しだけ自慢で

それがいつしかだんだん出来なくなって

京都から東京へ、びょんびょんとぷっぷと

免許を持たない石井君と帰ったのは一度だけになっちゃって

。。

こんな風に書くと

かわいそう〜、、って思っちゃうでしょ

確かにそれはかわいそうなんですが

人間って不思議!

失うものが出てくれば、また別のものを得ることもできる

なんて、ちょっとえらそうだなぁ〜

でも、実際、私は今が一番幸せです

好きな仕事が出来て、それを受け継いでくれる若者達がいて

Géodésique のビジューを素敵ね!とか、勇気がでるの!とか、

持ってると幸せな気持ちになったり、自分を守ってくれるような

そういうお話をくりあんさん達から聞かせて頂く度

幸せ度はどんどん増していきます

そして今回、

一見そう見えないけれど、実は、超内向的な私としてはかなりな挑戦のクラウドファンディング

でも、たくさんのみなさんの暖かいご支援とご協力のおかげで

ちゃんと出版出来るところまで到達致しました!

献本させて頂く病院や図書館へも、ちゃんと受け入れて頂かないといけませんし

まだまだやらなければいけないことはてんこ盛り

これからが本当の始まりですが、

ほんとうにありがとうございました!!

これからもどうぞ宜しくお願いします!!