2017年5月22日月曜日

今週末は大分『Ripple』にてGéodésique ポップアップです


春夏と秋冬の年に二度のイベントが恒例の

大分のオシャレピープルの集う「ラ・アンベリール」が移転して

名前も改め『Ripple』にて今週金曜日5月26日から29日月曜日までの四日間

春夏コレクション、Géodésique ポップアップです!

オシャレ談義に花を咲かせられる場所があるってほんとに素敵ですね

、、

しかし、、たった一度しか行ったことのない大分、、

しかも母在りし日のいにしえのかなたに妹と三人で行った湯布院のみ、、

大分の町の探索をしたことさえなく

Ripple、、行ってみたい、、

いつも話ばっかりで、、

正直、石井と中井が羨ましいです、、

、、

とはいえ、二人がものすごく楽しみにしているので

大人としてニッコリ笑って「行ってらっしゃい!」と送り出したいと思います

。。

清澄白河イベントも本当にありがとうございました!!

まだまだGéodésique 春夏イベントは続きます!

☆News