2017年6月30日金曜日

校了



自分でさえ描き始めた時期を忘れていた犬たちの絵は


記憶力の良い石井君によると、もう10年もまえになり、、

ヴィヨンとイプゥが絵を描かせてくれたみたい

たとえどんなに辛いなことがあったとしても

びょんびょんとぷっぷの絵を描いていると

幸せな気持ちになってついニコニコしちゃぇるって

スゴイ生き物たちだなぁと思う

、、

この二枚の写真は本当にギリギリのギリギリまで描き直しをさせて貰って

さすがに申仕訳なく大日本印刷社へ行って来た時の打ち合わせの写真です

本当に助けて貰ってばっかりで申し訳ない、、

周りの皆々様に助けて貰ってばっかりの私、、

いつか恩返しのできる日を夢見て。。

本日校了です