2017年8月29日火曜日

企画満載の9月はもうすぐ

浦和伊勢丹イベントへお越し頂きGéodésique ビジューを連れ帰ってくださり

ジィオくりあんさまになっていただきましたみなさま、本当にありがとうございました!

次回の逢瀬をぜひ楽しみに!

さて、いよいよ秋のフェアが始まります

皮切りは、デザイナー中井朋樹の母の里、名古屋から

9月2日、名古屋三越伊勢丹リニューアルオープンと同時に

そして、9月6日水曜からは、大変お待たせ致しました!

新宿伊勢丹ジィオくりあんさま!

一週間の期間限定ショップオープンです!

もちろん中井朋樹が参上です

9月1日には、9月のイベントスケジュールを掲載しますが

こんなにイベント続いて大丈夫なの??

はい!

もうすぐご紹介させて頂きます強力な新人、、少々お待ちくださいませ

、、

プライベートでは外国からの来客もある9月、なおちゃんのコンサートもあったり

ライフワーク活動も地道にしつつ、たくさんの予定をしっかり充実の日々にしたいと思いつつ

私自身もだいぶ復調して参りました

*NEWS