2017年8月17日木曜日

ななつのとびらのひみつの


この絵本がこうして形になるきっかけをくれたのが織田友理子さん

二年前、彼女の講演を聞きに武蔵美生ふたりと青山で

カフェでミィーティング中フト私に、「まゆりさん!あの絵本どうしたんですか?!」って、、

全く私は失念していた、随分前に途中で止まっていた絵本

思い出させてくれた恩人はPADM立ち上げ以来のお付き合い

その会はつい先日、今年度の日本建築学会の技術部門設計競技、Wheelogが優秀賞受賞!

グーグルのインパクトチャレンジグランプリにも相当びっくりさせられたけど

いやはや驚くべき活躍ぶり、、

年のだ〜いぶ離れた、でも大切な友達です

アメリカに経つ直前の彼女に絵本を託して。。

ご主人の洋一さんと、我が相棒の四人で

上手に自撮りできるもんなんですなぁ〜