2017年8月20日日曜日

目黒メゾン今日はサロンドアニマル最終日



昨日のメゾンは、ダイヤモンドリメイクやステキな石のイヤリングの受け取りのお客様が続けてご来店があったり

サロンドミネラルサクラのお話を聞かせて頂いたり

10年記念リングを求めにいらしてくださったファミリーや

学生達も、7期生と4期生が作品展を見に来てくれたり

昼間のメゾンはちょっとお久しぶりぶりでしたが、

メゾンにあるれるとってもあったかくて楽しい空間を堪能してしまいました

ラヂヲとキャンプは大暴れして昼寝したりかなり自由堪能して

夕方の雷雨も、モリソンさんのファサードに雹や大きな雨粒がこれまたなかなかステキでした

吉祥寺のロケッタさんでのサロンドアニマルも大人気だったようでありがとうございます!!

本日の目黒メゾンは、サロンドアニマル最終日

アート展の先生も、Géodésique のチーフデザイナーも、絵本発行人も、バカンス明けのお店の濱ちゃんも、

再び、ラヂヲとキャンプと私も、、のはずが、昨日帰宅してから体調崩してしまって

本日大所帯に甘えて自宅待機にさせて頂きたく

お顔を見ながらとはまいりませんが、それでもタグご希望くりあんさまには、

心を込めて丁寧にデザインさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます

、、

メゾンはきっと今日も楽しい一日になりますぞ

我が家のように寛げるメゾンへ

どうぞいらっしゃいませ!